2008年02月02日

今日のボトル

久しぶりにボトルを選んでみました♪

  
今日は、「クリエイティビティ(創造性)」


  今日のボトル


ターコイズの綺麗なボトルです^^


 ターコイズのキーワードは、

   * ハートから多くの人とコミュニケーションする

   * クリエイティブ(芸術・音楽・ダンスなどなど)



   ~ ハートで感じたことを、自分なりの方法で表現する ~ 




  


  沖縄の海の色でもある、ターコイズは大好きなカラーの1つ

      私のバースボトルにも、しっかり入ってますし。。。 




最近とても共鳴しているというか、刺激されてるというか
  
   看板を作ってからというもの、どんどん創作意欲がわいてくるのです!!!



  料理を習いに行こうかなぁ~とか
 
  
  着なくなった洋服をリサイクルしてみようかなぁ~とか
   (ミシンを買っちゃいましたにっこり  )


  今あるインテリアに人手間プラスしようかなぁ~などなど





創造(想像)することは、


  まず、楽しい♪

  そして、頭やハートを柔らかくしてくれる♪

  更に、自分の中の感覚や無意識な部分につながれる♪



何よりも、自分のイメージしたものをカタチにできるなんて、素敵ですキラキラ

きっと看板を作ったときに、その快感を味わってしまったからなのかもしれませんね、私の創作意欲病ぬふりん

 
 ~ 私に欠けているイメージする力が、磨かれていいかもしれません。。^^ 

                     しばらく、こんな私に付き合うことにします ~






きっと、夢も同じですね
 
   まずはイメージしないと何も始まらないにっこり






朝から降り続いている雪で、あたり一面 真っ白です雪

  



Posted by aki at 22:02│Comments(2)オーラソーマ
Comment List
羅漢さん付近は雪景色なのですね。
私の住んでいるところは昨日の雨から一段と風が冷たいように感じます。

私イメージ作りからやってみようかな・・・
Posted by かすみそう at 2008年02月03日 12:30
★かすみそうさま☆...・o○゜

いつも、ありがとうございます^^
良いことも悪いこともイメージしたことが具現化されるといいます。
だとしたら、良いことをイメージして、潜在意識にインプットした方がいいですものね♪
きっとイメージしたものを、少しずつ引き寄せますよ(^^)v

最近は本当に寒さが厳しいので、かすみそうさんも風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいね
Posted by akiaki at 2008年02月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。