2012年06月18日

ホタル☆

昨夜、窓から外をのぞくと



キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




wooさんとモンクと一緒に

しばらく川沿いのベンチに座り、ホタル鑑賞葉っぱ




感動キラキラ






昨年よりもたくさんのホタルがやってきているようですにっこり






今年はタイミングを逃したかな。。。と思っていたので

感激もひとしお☆







この雨で洗い流され、いっそう川がキレイになりましたキラキラ

ホタル☆

ホタル☆

来年もたくさんのホタルがやってくると嬉しいな☆






まだもうしばらくは幻想的な光景キラキラを楽しめそうです葉っぱ





















Posted by aki at 13:20│Comments(2)庭あそび
Comment List
目の前の川に蛍なんて、、、
ほんっっとに、良い所ですね、、、!
こちら当たりは意外と川が遠くて、車で見にいきましたー!
Posted by layca at 2012年06月19日 08:44
laycaちゃん、コメントありがとう♪

今年はたくさんやってきてますよー☆
見においで('-^*)
Posted by akiaki at 2012年06月19日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。