2012年05月10日

公園デビュー☆

半年ぶりに熊本市内の自宅に戻った愛犬モンク犬

公園デビュー☆

いつでもどこでも、wooさんの足元で

リラックス葉っぱ(笑)




なぜか今ごろですが、公園デビューです☆

公園デビュー☆公園デビュー☆公園デビュー☆



公園の中を通って、さらに雑貨屋さんまでお散歩しました犬



社会化修行の成果もあってか、

行き交う人や、ワンちゃん、自転車など

ぜんぜん気にすることなくマイペースでお散歩できました葉っぱ






南阿蘇とは違って、歩くたびにやってくる試練。。。



焼き肉屋さんや食べ物屋さんのたまらなーいニオイにも

ほぼ誘惑されませんでしたよ(笑)

















Posted by aki at 17:54│Comments(2)ワンだふるライフ
Comment List
モンクは誘惑されなかったけど母親が・・^^;;
Posted by woo at 2012年05月11日 06:51
ドキッ!!
Posted by akiaki at 2012年05月11日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。