2012年05月01日

おかえり☆

半年間の長野での修行を経て

ひとり飛行機にのって帰ってきました犬





私たちにとっても、待ちに待ったこの日ですキラキラ


おかえり☆

心身ともに一回り大きくなったモンク葉っぱ




半年ぶりの我が家、まだ少し戸惑いがあるみたいですが・・・ピッピ


明日には元通りでしょう(笑)








モンちゃん、おかえりにっこり














Posted by aki at 18:56│Comments(6)ワンだふるライフ
Comment List
と惑ってる様には見えませんが・・^^
Posted by woo at 2012年05月01日 19:29
絶好調になってきたね・・・(汗)
Posted by akiaki at 2012年05月01日 21:19
おかえり~~~~モンク

会いにいかなきゃ。
Posted by ノリ at 2012年05月01日 23:02
★ノリさん、ありがとうございまーす♪

ノリさん、ただいまー!

あの時よりも、さらに大きくなりましたよ〜(笑)
Posted by akiaki at 2012年05月02日 19:02
モンクくん帰ってきたんですね!

会えないときは寂しかったかもしれないけど
これから楽しみですね!♪
Posted by パンミミ at 2012年05月03日 06:13
★パンミミさん、ありがとうございます♪

帰ってきましたよ〜♪♪

寂しさにもやっと慣れたころでしたが。。。(笑)
また賑やかになりました☆
Posted by akiaki at 2012年05月04日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。