2012年04月30日

ヴェネチア☆

ミラノからヴェネチアへ電車


この街の交通手段は、船か徒歩ですひょえー

車はもちろん、自転車も通行不可なんですって。。。

ヴェネチア☆

ヴェネチア☆

ということで、私たちも駅から水上タクシーでホテルへむかいましたにっこり





チェックインを済ませ、まずは「サン・マルコ広場」で

ヴェネチア☆



夜は、フロントマンおすすめのレストランへ

ヴェネチア☆ヴェネチア☆ヴェネチア☆ヴェネチア☆

ヴェネチア郷土料理の<クモガニのサラダ>や、


春と秋にしか食べることができないという

脱皮したばかりの雄カニを丸ごと揚げた<モレケ>も賞味葉っぱ



<シーフードのリゾット><イカ墨のパスタ>は最高に美味しかったですにっこり



ほかにも新鮮なイワシのマリネや、ロブスターソースのパスタなどなど

滞在中の食事ほとんどにハズレがなくてで大満足☆




ヴェネチア☆

美味しい海の幸と迷路のような小径☆

ヴェネチア☆


美しい夜景☆

ヴェネチア☆




とても素敵な街でしたキラキラ






ヴェネチア、また行きたい!

























Posted by aki at 18:59│Comments(2)イタリア
Comment List
もう、充分!!!
Posted by woo at 2012年04月30日 23:08
wooさん、また行こうね♪♪
Posted by akiaki at 2012年05月01日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。