2012年03月20日

課題レシピ☆

『ジュニア野菜ソムリエ』認定試験にむけて

久しぶりに脳フル回転中です(笑)




ちょうど昨夜は来客だったので

提出しようと思っているレシピでおもてなし☆

課題レシピ☆課題レシピ☆

お野菜、たっぷり入ってます葉っぱ


といっても、よくみるメニューですケド・・・えーっと…





課題レシピ☆

日本酒にあうもの、ビールにあうもの、数種類つくりましたにっこりチョキ













Posted by aki at 18:35│Comments(2)お家ごはん☆
Comment List
 毎度ごちそうになりありがとうございました。

 マグロのづけと牡蛎は日本酒にばっちりでした。

 チヂミとスペアリブはビールに最高でした。

 生春巻きも口直しにちょうどよくて、Sさん共々感激しました。

 段々、音よりも料理が目的の訪問になりそうで・・、というか既になってるんですけど・・。

 またよろしくお願いします。
 いえ、決していつもごちそうを用意してくれということではありません。(心の隅で遠慮がちに期待してます・・)
Posted by 大番頭 at 2012年03月25日 14:56
★大番頭さん、コメントありがとうございます(笑)

あはは、私も楽しみながらおもてなしさせていただいています♪♪

今後の参考にしますので、色んな感想をきかせてください☆
Posted by akiaki at 2012年03月28日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。