2007年12月06日

クリスマス☆(ラカン バージョン)

12月といえば。。。クリスマス♪

 初めて迎える、ラカンのクリスマスですクリスマスツリー



入り口では、空中でサンタさんがお出迎え

クリスマス☆(ラカン バージョン)
             クリスマス☆(ラカン バージョン)

                 ドアそのものがクリスマス色ですね(^^;;

階段をのぼると。。。

    クリスマス☆(ラカン バージョン) トナカイさん^^





さて、サロンの中では。。。


ゴールドでキラキラのプチツリー
 クリスマス☆(ラカン バージョン)
   
   窓には、サンタご一行様 ☆ ホントに空を飛んでるみたいでしょ^^  
    クリスマス☆(ラカン バージョン)

       もちろん、ラカンにもポインセチア♪
          クリスマス☆(ラカン バージョン)





・゜'★.。・:*:・゜ ラカン クリスマスお得情報 :*:・゜'★.。・:*:・゜


12月中にラカンをご利用された方に!!!!

ラカン オリジナルバスソルトをプレゼントいたしま~すプレゼント
     クリスマス☆(ラカン バージョン)   


2種類の香りのバスソルトをご用意しました クリスマス☆(ラカン バージョン)

葉っぱ ちょっとセレブチックに優雅なローズの香りのリラックスバージョン

葉っぱ デドックスや血行促進に数種類のアロマをブレンドした
      グレープフルーツの香りがひきたつリフレッシュバージョン

 
 キラキラキャンドルを灯し、ふわっと広がる香りに包まれ、心も体もリラックスクローバー
       
    月素敵なバスタイムを過ごしていただけたら嬉しいです流れ星

      ピカッお塩は、浄化にもなりますからね^^



そして、


大切な方や大好きな方への誕生日や記念日・クリスマスプレゼントなどに

    『 lacan ギフト券 』  ¥5000


   クリスマス☆(ラカン バージョン)


このチケットは、

 桜 ボディトリートメント

 桜 フェイストリートメント

 桜 オーラソーマ コンサルテーション

の中から、ご本人様がお好きなコース(60分)をお選びいただき、ラカンを満喫していただけるものです。




大切な方への贈り物ですから、少しでもお役にたてればという想いもあり

              ラカン通常価格よりも、とてもお得になっておりますハート



 大自然と共に、心地よい時間と空間をご提供させていただきます

       ラカンより、愛をこめてにっこり







     
 

        

                   



Posted by aki at 21:01│Comments(4)ラカン
Comment List
空中のサンタさんのお出迎えが嬉しいです。
窓のサンタさんがまた元気一杯で気分爽快になりますね。 
 楽しい演出と羅漢さんの優しさがとても素敵です。
Posted by かすみそう at 2007年12月07日 00:22
★かすみそうさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
クリスマス当日まで、全力で楽しみま~す♪
Posted by akiaki at 2007年12月07日 18:47
空中のサンタさんがあちこちいるんですね。可愛い~(>O<)あっ連絡が遅くなりましたが、今日、私のブログのリンク集に貼りましたので、お知らせにきました。お手数をお掛けいたしますが、確認をよろしくお願い致します。そして、ちょくちょく伺いますので、これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by まる at 2007年12月09日 00:37
★まるさま☆...・o○゜

ありがとうございま~す♪
あとで、ブログにお邪魔しますね^^
こちらこそ、ヨロシクお願いします..・o○゜
Posted by akiaki at 2007年12月09日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。