2012年02月26日

おもてなし☆



おもてなし☆おもてなし☆おもてなし☆おもてなし☆



最後は、雑穀ご飯の海苔茶漬けで締めました葉っぱ















Posted by aki at 20:47│Comments(2)お家ごはん☆
Comment List
 先週末はお世話になりました。

 とってもおいしいおもてなしをいただき感激しました。

 「訪問するたびに料理の腕が上がってるようで、すでにそこら辺のレストランよりうまいよね」というのが、小生とO大尉の偽らざる感想です。

 翌日の煮込みハンバーグランチも抜群でした。(そういえば、写真撮ってなかったですね。)

 ありがとうございました。
 またよろしくお願いします。
Posted by 大番頭 at 2012年03月01日 00:08
★大番頭さん、コメントありがとうございます♪

よかった〜☆
最近は料理をめっきり楽しんでおります♪♪
喜んでいただけて嬉しい限りです!

そう〜!
翌日のハンバーグランチの写真、撮るの忘れましたー(泣)
お腹がすいてる時は、それどころではなくなるので。。。(笑)

またいつでもどうぞ☆
Posted by akiaki at 2012年03月01日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。