2012年02月08日

望遠レンズで☆

サンルーム脇の

新芽がふっくらし始めたポプラの木に

セキレイでしょうか、たくさんのかわいい鳥がやってきました葉っぱ


望遠レンズで☆

望遠レンズで☆


サンルームの窓越しからカメラ

私の持つ望遠レンズでは、これが精一杯。。。ぬふりん






しばし二人で見入ってました葉っぱ
















Posted by aki at 18:48│Comments(5)庭あそび
Comment List
ポプラじゃないと思うけど・・

思い出せない(汗)
Posted by woo at 2012年02月08日 18:51
葉っぱの形からして、ポプラだと思ってた。。。(汗)
何だっけ?(笑)
Posted by akiaki at 2012年02月08日 18:55
っていうか、ブログのコメントで会話する夫婦・・・

それもどうなの?(爆)
Posted by akiaki at 2012年02月08日 18:56
寒いと声も出したくないですよね(笑)
Posted by ノリノリ at 2012年02月08日 22:54
★ノリさん、コメントありがとうございます♪

この時wooさんは別棟の『スモーキン』にいたのです(笑)
同じ敷地内にいながら電話で話したりするのも日常茶飯事です・・・(汗)

明日も寒くなりそうですね〜(TT)
Posted by akiaki at 2012年02月09日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。