2012年01月19日

やっぱり、やんちゃ☆

前橋のドッグショー会場で1ヶ月ぶりに会ったモンク☆

やっぱり、やんちゃ☆やっぱり、やんちゃ☆

さらにたくましく、そして大人になったようなキラキラ






ショー会場には、いろんな種類のワンちゃんがいっぱい☆

やっぱり、やんちゃ☆やっぱり、やんちゃ☆


会場内をみわたしても、やっぱりモンクが一番かわいい〜キラキラと思う

親バカな私たち(笑)







出番を終え、ショー会場でハンドラーさんと別れ

モンクも一緒に長野 へ車ブー



車の中、横でぐっすり眠るモンクの寝顔に癒され

幸せな時間を満喫葉っぱ






帰り着いたモンクは、すっかりショーの緊張から解き放たれ

やっぱり、やんちゃ☆
やっぱり、やんちゃ☆
やっぱり、やんちゃ☆

相変わらずのやんちゃ坊主に

もとどおりにっこり















Posted by aki at 13:05│Comments(0)ワンだふるライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。