2007年11月05日

サンルーム

我が家の一番のお気に入りの場所でもあるサンルーム

  サンルーム



















天上はガラス窓で、日中は陽の光がサンサンと差し込みます。

サンルーム
  
デイベッドに寝転ぶと、青空も星空も見えて
               とても贅沢な空間なのです。


  朝日を浴びながら、朝食を食べたり。。。

   ゴロゴロしながら本を読んだり。。。

     朝夕にストレッチしたり。。。

       そして何より、お昼寝!!!

         ハイ!!! 

         最高で~す!!!



そして、もう1つの楽しみは。。。

  サンルーム

最近、独学で始めた沖縄の三線

   ”島唄” や ”涙そうそう” などをここで練習しています音符


サンルームのお花たちは、寒さ知らずでどれも元気に満開で~すキラキラ



今日はラカンのご予約もなく、しかも外は雨

 ということで、気晴らしと買出しをかねてハンズマンに遊びにいきました車

いろんな物がたくさんあって、ハンズマンに行くとワクワクと創造欲にかられる私。。。ぬふりん


今日は、大好きなサンルームのお花を置く台を3個Get!!してきました

サンルーム



あとは、クリスマスといえば定番のポインセチアをラカンに買ってきました

   これは、明日にでも写真をアップしようと思いま~す










Posted by aki at 22:17│Comments(2)ライフ
Comment List
いいな~サンルーム♪
ココで寝転んだら最高よね~うっとり☆
Posted by COBECOBE at 2007年11月06日 00:51
★COBEちゃん☆...・o○゜

たどり着いたのね、ありがとう♪
冬の私の生活パターンとしては、
昼間はサンルーム、そして夜は暖炉の前と行動範囲が決まりそうな予感(^^;;
Posted by akiaki at 2007年11月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。