2007年10月21日

”再会”

今日は、薪置き場の増設のため
  我が家の建設に尽力をつくしていただいた
      現場監督さんや大工さんたちと久しぶりの再会

ありがたいことに、みなさん個人的にお休み返上で作業にきてくださいました


薪置き場や本棚・くつ箱の増設、庭の片付けなどなど

      お陰様でいいものできましたキラキラ


なにやら外では、庭にある石で作った炉で廃木を燃やし

         ご機嫌なカントリーミュージック♪をバックに

   オジ様たちのキャンプファイヤ~!!! もどき。。。。

”再会”






  


実は、我が家のお隣はアスペクタなのです。 

          ”再会”











そう今日のアスペクタは ”約束の日”

    「カントリーゴールド」


数分後、いきなり花火が!!!!  

    ”再会”






お月様と花火、キレイ  ”再会”












そして、チャーリーさんの(たぶん)

 ”来年もまた会いましょう!!!”という来年の再会を約束するコメントが聞こえる



今日は我が家もアスペクタも、再会というテーマの1日でした。



そして、キャンプファイヤーといえばカレーライス!!!!

  もちろん、みんなでいただきました”再会”





Posted by aki at 21:46│Comments(2)ライフ
Comment List
羅漢様こんにちわ~

ヨガ終わりましたね。

綺麗に晴れ渡った天気のもとで心も身体も喜んだでしょうね。

また機会がありましたらお邪魔させていただきます。
Posted by かすみそう at 2007年10月22日 13:51
★かすみそうさま。...☆.o○
おかげさまで、無事に終わりましたよ~♪
次回は、ぜひご一緒に^^
Posted by akiaki at 2007年10月22日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。