2007年10月21日

ありがとう。...☆.o○

「大地 de ヨガ」in ラカン
     楽しく終了いたしました。

なおちゃん、空虹ちゃん、セカンドママさん、Aちゃん姉妹、Yさん、Tさん、Nさんとお友達
  参加していただき、ありがとうございました ハート

そして、インストラクターのYさん、ありがとう ハート

   計11名での、大自然の中でのヨガ

         想像以上に気持ちよかったです


ありがとう。...☆.o○


ありがとう。...☆.o○






天気は晴、少し風があって肌寒かったのですが
  ヨガをやっているときは、不思議とその寒さは感じず


 ただカラダと会話しながら、心地よい呼吸をする。。。


大地のぬくもりを感じながら、見上げると一面に広がる青空

そして、お日様が優しく私たちを包んでくれる


  不思議と満たされる幸福感。。。。


形あるものではなく、すべてはここにあるのかもしれない



来年の夏には、日の出と共に太陽礼拝
    朝ヨガをやろうという話までとびだしました


ヨガのあとは、みんなで楽しくお茶会をしました。

 ”はじめまして”の方もいらっしゃいましたが和気藹々 音符

ボワジョリさんのチョコバナナのロールケーキも美味しかった ケーキ





私たちは、家族のため、会社のため、人のためにとついつい自分を犠牲にしがちです。(犠牲→無意識かもしれませんが。。。)
それは素晴らしいことだと思います。
でも自分を犠牲にしての愛は、相手の態度や行動で、裏切られた、報われないと感じたりするものなのです。
だから、まずは自分を満たして欲しい。
満たされた愛は、自分の中からあふれ出し、無条件の愛として家族や人へと流れ出していく。。。。
自分を愛することは、みんなを愛することと繋がるなのだと私は思うのです。

そういう願いと想いを込めて


これからもラカンを通して、

”心と体に優しく”

”心と体が喜ぶ”

”今ここ”を自分のために、楽しく心地よくすごしていただける時間と空間を提供させていただけたらと思います。


こういう趣旨のもと、色々な方とのコラボイベントも少しずつやっていきたいと思います。


もちろん、ラカンの柱の1つである
自分で簡単にできる”リンパ健康&美容法”なんかも少しずつご紹介していきたいと思っております。

おっと!!! トータルケアーは、ぜひラカンをご利用くださいね ぬふりん

リンパセラピーは、宣伝ぬきで本当にすごいです!!!
まだまだ未熟ではありますが、リンパの知識は私の一生の宝となりました 感謝しています。




これからも、いろいろなアイデアやご希望、ご要望ありましたら、ぜひぜひお聞かせください。...☆.o○



Posted by aki at 15:53│Comments(0)ラカン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。