2011年10月19日

今朝☆

デッキにでて空を見上げたら




西には白く佇む月と

今朝☆




東には眩しいほどの太陽が

今朝☆




そして目の前には

家中どこに行くにも、いちいちついてくるモンク犬(笑)

今朝☆今朝☆

しばし一緒に空をながめながら、ひなたぼっこ☆






建設中のお隣のお家が立ち上がり、顔を出し始めました

今朝☆

どんなお家ができるのか楽しみ葉っぱ







今日は絶好の衣替え日和☆








今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり

















Posted by aki at 12:33│Comments(2)ライフ
Comment List
こんにちは~^^
私も朝の配達の帰りに見ました~♪
太陽とお月様が一緒に見れる~~!と思いながら運転してました^^

空もキレイだし、いい季節ですね☆
Posted by tori at 2011年10月19日 13:55
★toriちゃん、おはよっ
  コメントありがとう♪

toriちゃんも見てた〜♪♪
つながってるね(笑)
昨日は雲がなかったから、月がすごくキレイだったよね☆

ホント、いい季節だね〜♪
Posted by akiaki at 2011年10月20日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。