2007年10月08日

「大地 de ヨガ」 in ラカン

イベントのお知らせです。

以前から何か心と体の喜ぶことを、楽しくやりたいなとずっと思っていました。

念願かなって 第1弾です!!!!


今回は。。。

ラカンの庭も芝生でキレイになって、ここでヨガなんてしたら気持ちいいだろうな~と、ふと思いついたことから生まれたイベントです(^^;;


     「 大地 de ヨガ 」 in ラカン   「大地 de ヨガ」 in ラカン


太陽と大地のエネルギーを浴びながら、青々とした芝生のうえでヨガしませんか~

        想像しただけで、ワクワクしてきます   「大地 de ヨガ」 in ラカン


「大地 de ヨガ」 in ラカン  










ご安心ください!!!
    ちゃんとインストラクターの方もお願いしてあります




慌しい日常から離れ、大自然の中に身をおいて、みなさんの心に少しでも余裕というスペースが取り戻されると嬉しいです。




詳細は、コチラ

 
 日 時:10月20日(土)

      PM1:30~PM3:00  ヨガ
  
      PM3:00~PM4:30  ティータイム


 場 所:ラカン(南阿蘇村)


 参加費:2000円(おやつ代込みです)


 持参するもの:ヨガマットなどの敷物・ヨガ中の水分補給するもの


 参加人数:先着10名

  ※ 申し訳ありませんが、参加は女性のみとさせていただきます。


申し込みは、メッセージまたはメールにてお願いします。

すでに数名の参加申し込みをいただいておりますので、希望されるかたはお早めにご連絡ください



Posted by aki at 22:38│Comments(0)ラカン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。