2007年10月07日

「いちの川」でオフ会

昨日は、mixi(ミクシィ)の阿蘇コミュのオフ会で
阿蘇市にある「いちの川」という創作料理のお店に行ってきました。

  「いちの川」でオフ会

57号線から小道を少し入ったところで、古民家風のとても落ち着いた建物

静かで隠れ家的な感じで、まったりした時間を過ごせます

      「いちの川」でオフ会


お料理はコースになっていて、私は¥3500のコースをいただきましたにっこり

「いちの川」でオフ会 

           「いちの川」でオフ会

                       「いちの川」でオフ会  


美味しいお野菜や肥後牛など、五感で満喫した感じです。。。


そして、今回のオフ会は幹事さん以外は、みなさん”はじめまして”の方々

  が、、、、初めてとは思えないほどの盛り上がり、4時間経過していましたガーン。。。。

でも、楽しいが一番!!!!!  

お店の方も、嫌な顔せずに。。。ありがとうございました困ったな 

    新たな出会いに感謝ですキラキラ

  

  



Posted by aki at 09:00│Comments(0)南阿蘇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。