2011年09月22日

Monkと秋晴れ☆

朝夕めっきり肌寒くなった南阿蘇枯葉

昨夜は、少しのあいだ暖房をいれました・・・ピッピ




秋になると、天気のいい日は

お家の中より、外の方がポカポカで暖かい晴


Monkと秋晴れ☆


今日もそんな感じなので


久しぶりの晴、何度も洗濯機をまわしながら

モンクと一緒に

しばしデッキで ひなたぼっこ葉っぱ


Monkと秋晴れ☆

久しぶりのお日さまに、モンクも裏になったり表になったり

Monkと秋晴れ☆

もうすぐ10ヶ月をむかえようとしている彼

ずいぶん大人顔になりました

Monkと秋晴れ☆

Monkと秋晴れ☆

後ろ姿に哀愁さえ・・・


ない、ない、、(笑)



来た時よりも

さらに、やんちゃぶりを増すモンクです・・・ピッピ








今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり










Posted by aki at 13:06│Comments(0)ワンだふるライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。