2011年09月20日

イベント☆ありがとうございました

ラカンの庭で、18日(日)に開催したイベント☆

イベント☆ありがとうございました




川沿いの『Azumaya♪』では


クリスタル☆アクセサリー <JUNO>

イベント☆ありがとうございました

このブレスたちは、その人の本質とつながりアプローチする

とても美しいクリスタルたち☆


そのブレスを通して、自分自身の輝きを感じ、みることができますキラキラ



みなさん、釘付けでしたキラキラ

わかる、わかる肯く







サロンでは

イベント☆ありがとうございました

イベント☆ありがとうございました

<ヒプノセラピー>や<Body&Faceトリートメント>




ヒプノセラピーでは、先日入れ替えをしたばかりのどっしりソファーが

いい感じにリラクゼーションへと導き、大活躍したようです流れ星




イベント☆ありがとうございましたイベント☆ありがとうございましたイベント☆ありがとうございました


モンクも双子ちゃんにいっぱい遊んでもらいました犬



私も写真を撮るのを忘れるほど、楽しんでしまいました・・・困ったなピッピ






天まかせのお天気☆

曇りつつも、ときに青空やお陽さまが顔をだしてくれたりで

雨に降られることなく、無事に終了しましたパチパチ





雨が降る微妙な天気が続いて、準備もままならない中でしたが


熊本だけでなく、山口や九州のあちらこちらから

たくさんの方に遊びにきていただき


本当にどうもありがとうございました葉っぱ







そしてwooちゃんをはじめ、主催した私たちの家族みんなが

このイベントをサポートしてくれました


心から感謝です葉っぱ








今日もご訪問いただき、ありがとうございましたにっこり











Posted by aki at 16:00│Comments(2)イベント
Comment List
今回、参加できませんでしたが、また開催されるときは、声をかけてくださいませ♪よろしくお願いします。
Posted by みきてぃ〜♪ at 2011年09月20日 23:23
★みきてぃ〜こんにちは
  コメントありがとー♪

りょうか〜い! 
そのときは声かけるね('-^*)
Posted by akiaki at 2011年09月21日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。