2007年09月27日

元気でねぇ~

lacan -ラカン- では、英国式のカラーセラピー「オーラソーマ」をやっています。

2層にわかれた色とりどりのキレイな106本のボトルたち

   不思議なことに、見ているだけでも癒されるのですラブ

元気でねぇ~

                         元気でねぇ~

このキレイなボトルは、植物などの天然素材を使った自然のエネルギーを詰め込んだボトルなのです。

ということは。。。。


   そうです、ボディにも塗ることができるのです!!!!!

   
        カラーのエネルギーとアロマの効果と栄養満点!!!!!

                    心もお肌も大喜びキラキラ

ということで、お客様のご依頼により、大分県の日田へ本日発送。

お嫁に行くボトルは、  元気でねぇ~

   元気でねぇ~  
        ライラック(紫色)とコーラルのとてもキレイなボトル





使っていただく方の笑顔を思い浮かべながら。。。

        元気でねぇ~流れ星







Posted by aki at 09:43│Comments(0)オーラソーマ
Trackback List
リンパ節は耳の前後・首筋・ワキの下など人間の体のあらゆるところにあります。このリンパ節に癌が転移すると結構厄介なのが乳がんです。私がこの「リンパ節」と言う名前を聞くとどう...
リンパ節にできるトラブル【リンパセラピーでマッサージ効果】at 2007年09月28日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。