2011年08月26日

ありがとうございました☆

『YOSA PARK 美柑(みかん)』八代市鏡町での

YOSA(ヨサ)&リンパトリートメント&ヒプノセラピーの

コラボイベント葉っぱ



お陰様で今回も、わいわい、ゲラゲラ、

笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ





前回に続き今回もご来店いただいた方や、はじめましての方☆



今回も素敵な出逢いと再会に感謝。

ありがとうございましたクローバー





美柑オーナーの昭和なノリと笑い、

宇宙人バリのトークで笑わせてくれるヒプノセラピストのwankoちゃん。



お笑いの神様が降りっぱなしの空間でした(笑)




ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆




ネイルも可愛くて大好評でしたよ〜キラキラ










来月は、八代のイベントはお休みですが


紅葉が美しい秋の南阿蘇を満喫していただきながらの

『ラカン』のお庭でイベントをやりま〜す葉っぱ葉っぱ葉っぱ

ありがとうございました☆ありがとうございました☆


美味しいスイーツや

それはそれは美しいクリスタルたちもやってきますよ〜キラキラ



紅葉の秋 ☆ 芸術の秋 ☆ 食欲の秋 ☆

私たちと一緒に、丸ごとを楽しみましょう〜〜〜〜キラキラ











今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり









Posted by aki at 18:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。