2011年07月31日

からすみ☆

長崎の知人から<からすみ>をいただきました葉っぱ


長崎にある専門店の中でも、ここの<からすみ>が一押しだとかキラキラ

からすみ☆

箱をあけると『宮内庁御用達』とありました




金色をしたとても美しい<からすみ>でした


ほどよい塩加減で美味ぬふりん


からすみ☆

大根の薄切りにのっけて




日本酒とともに葉っぱ

からすみ☆

お酒は大分の知人からいただいた『鷹来屋』を冷やで。






美味しいものを食す時、幸せを感じずにはいられませんねキラキラ


ありがたい。




どうもありがとうございましたハート











皆さんが私たちにそうしてくださるように

私たちも贈り物をするときは

相手の笑顔が浮ぶようなものを選ぶように心がけています葉っぱ


















今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり














Posted by aki at 20:49│Comments(2)ライフ
Comment List
私もでございますわよ。
ご夫妻に喜ばれる(≠迷惑がられる)贈り物を日々考えております。
Posted by wanko at 2011年08月01日 03:15
★wankoちゃん、おはよう
  コメントありがとう♪

そ、そうだね・・・
wankoちゃんのお土産には、いつも爆笑させられる!
たまにヒットするけど(笑)
Posted by akiaki at 2011年08月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。