2011年07月29日

お家ごはん☆満喫

天気のいい今日。

風が気持ちよかったので、デッキでランチ♪

お家ごはん☆満喫

メニューは、wooちゃん特製 <めんたいパスタ>






夜は、玄米に黒米をブレンド

( 黒米は、消化を助け血行を促してくれるそうです )



チキンでダシとりしたスープに、オール手作りのエビワンタンをイン!

お家ごはん☆満喫


さっぱりと仕上がりました。







今日のモンク☆

お家ごはん☆満喫

庭の中では小ちゃく見えますが、体重16Kg

(といっても、まだ6ヶ月)


お家ごはん☆満喫

ずいぶん大人な顔立ちになってきました犬





最近のモンクのマイブームは

バスルームから色んなグッズをこっそりベッドに運んで

噛み噛みすること。



見つかるたびに教育的指導をうけてます・・・(笑)








今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり









Posted by aki at 22:27│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。