2011年07月17日

モンク、初めてのお泊まり☆

先日、八代市に住んでいるダックスフンドのセナくん家に

モンク犬、ひとりっきりで初めてのお泊まりキラキラ



ワンちゃん同士の相性は、まあまあハート



モンクもセナくんファミリーに慣れてくれて

これから、たま〜に預かってもらえたら

お泊まりペットサロンより、知り合いの方が安心して旅行に行ける!


なんてことを構想する私たちでしたが・・・


甘かった。(涙)






5歳のセナくんより、はるかに大きい5ヶ月のモンク・・・


セナくん、かなり気を使ってくれたみたいで

疲労回復までに数日かかったとかピッピ




あわせてセナくんママも、

モンクの天真爛漫さ・・・

う〜〜ん 自由奔放さ・・・にタジタジピッピピッピ







またお泊まりよろしく〜!

といったら、




いやだぁ〜 しばらくはお泊まり無理〜〜〜うるうる


思いっきり拒絶ハートブレイク・・・(笑)







モンク、こんなにいい子なのにね〜〜〜キラキラ(爆)






そんなモンクも、夢中で遊んだのか

帰りの車の中では、ずっーーーーーと爆睡 ZZzzzzzzzz

モンク、初めてのお泊まり☆



そして、自宅に到着するなり

そのまま自分のベッドになだれこみ、朝まで ZZZzzzzzz・・・・


(もちろん、大好きな食事の時間は、お目めパチパチ大興奮☆)



翌朝は、いつもの絶好調☆モンクでしたにっこり







ちなみに、セナくんママは私の妹です葉っぱ













今日もご訪問いただき、ありがとうございましたにっこり









Posted by aki at 11:31│Comments(2)ワンだふるライフ
Comment List
ホント、こんなに、大人しくて、お利口なのにねー!!!
って、帰りの車中しか見てないけど^^
Posted by wanko at 2011年07月17日 12:23
★wankoちゃん、こんばんは
  コメントありがと〜♪

ねえ〜 寝てる時はお利口さんなんだけどね〜(汗)

それでは、今度はwanko宅でお泊まり練習してみる〜♪♪
Posted by akiaki at 2011年07月17日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。