2011年06月07日

焼けたかな〜?

とうとう熊本も梅雨入りしましたね雨


雨が降ると、外出がおっくうになりますが困ったな


今日は、習字のお稽古に熊本市内まで出かけてきました車




到着そうそう、みんなから


『 どこかに行ってたの〜? 焼けたよね!! 』




焼けたのかな私・・・?

(いつも黒いので、それさえも気づいていない・・・笑)





きのう福岡から、南阿蘇に『大人の遠足』でやってきた知人たちと

ラカンの庭や神社をうろうろと、ほぼスッピンで動きまわったからかな(笑)


( と言っても、”ほぼスッピン”はいつものこと。 )



その辺は、あまり神経を使っていないお山暮らしの私です。。。ピッピ

言い訳。(笑)







神社の帰り、キレイな空が目の前に広がっていましたキラキラ

焼けたかな〜?
焼けたかな〜?










今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり









Posted by aki at 18:40│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。