2011年06月03日

Monkey☆

久しぶりにやってきました

Monk(モンク)犬もビックリのMonkey☆

Monkey☆Monkey☆Monkey☆

家の中から見ているぶんには

ほんわかな気持ちになる光景です葉っぱ












いよいよ6月がスタート☆

今月もどうぞよろしくお願いしますキラキラ





今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり










Posted by aki at 17:57│Comments(4)庭あそび
Comment List
こんにちは。
はがき届きました^o^ありがとうございます。
メルシーボクゥ。
フランス語も着々と学んでおります^^y

monk君は元気ですか~??もーでっかくなってるんでしょうね・・・。
会いたいなぁ!!

明後日から沖縄に行って浄化されてきます^u^
どこかオススメあれば教えてくださいませ!

では、ai cafe 楽しみにしてま~す^@^/
Posted by mai at 2011年06月03日 19:29
★maiちゃん、こんばんは〜
  コメントどうもありがとう♪

ウケるんだけど!フランス語☆(笑)
いつかフランスツアーの引率してね♪(爆)

だったね!!
いいな〜沖縄♪♪
『斎場御嶽』と、そこに行くまでの海岸を車で走るプロセスが気持ちよかったな〜☆
南部は沖縄独特のゆる〜い空気感を感じましたよん♪

行けたら、久高島(神の島)へ!!(私はまだ行けてないけど・・泣)

お土産話し、楽しみにしてるよ〜('-^*)
Posted by akiaki at 2011年06月03日 21:26
さるですか~!!
びっくり!!
しっかりしがみついてる子猿ちゃんかわいいですね!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年06月03日 21:59
★はいしゃのえみさん、こんばんは
  コメントどうもありがとうございます♪

ハイ、さるです!(笑)
数年前に引っ越して、初めて見たときは私もすごくびっくりしました^^;
今では、景色の一部のようなものです・・・(笑)

小猿ちゃん可愛いですよね〜☆
Posted by akiaki at 2011年06月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。