2011年05月23日

お留守番、ありがとう☆

先日は、ボディトリートメントの勉強で福岡にお泊まりでした



私のトリートメントに対するコンセプトに近くて


考えや手技にとても共感。


とてもいい刺激と学びをいただいた楽しい時間でした☆




来月も参加予定なので、すごく楽しみ♪




ラカンを通して

ご縁のある方へ、どんどんアウトプットさせていただきますね〜葉っぱ





新幹線が開通したおかげで

ぐーんと福岡が近くなって便利になりましたパチパチ







お留守番のwooちゃんとMonkにも感謝ハート






熊本市内でのMonkは、こんな感じ☆


お気に入りのソファーで遊んでます

お留守番、ありがとう☆
お留守番、ありがとう☆

生後111日目☆

体重も10.5Kgになりました葉っぱ








今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり









Posted by aki at 19:06│Comments(4)ラカン
Comment List
初めまして☆

阿蘇出身なのですが、Monkちゃんの可愛さにちょくちょくブログを覗かせて頂いてます。^^今日も可愛いですね☆
私は今ロンドン在住ですが、オーラソーマのことはこの間帰国した時に友達に聞いて初めて知りました。これから少し学んでいこうとおもいます。
またMonkちゃんの写真楽しみにしてます♪
Posted by Yuriko Taya at 2011年05月23日 19:39
★Yurikoさん、おはようございます
  コメントどうもありがとうございます♪

初めまして^^
覗いていただいて、ありがとうございま〜す☆
Monkの写真、成長記録の1つとして、これからもたくさん載っけますね〜♪

ロンドンにお住まいなんですね〜☆
オーラソーマはイギリス生まれ、ソースの地で学べるなんて素敵ですね☆
Posted by akiaki at 2011年05月24日 08:34
今晩は★ 3月に福岡でお会いした阿蘇の方かな〜と時々読ませていただいてます♪ 5月のレッスン受けに行かれたんですね(^O^) 私は参加予定はないのですが,以前の苦労(福岡で勉強する為に何度も通ってきたこと)を思うと新幹線が出来て本当に便利。早く欲しかったですけど(^_^;)


私は他のところで日記を書いているので,一方的に読ませていただいてますが,いつも楽しみにしてます(^O^)/
Posted by ネロリ at 2011年06月21日 03:53
★ネロリさん、こんにちは
  コメントありがとうございます♪

3月にご一緒させていただいたんですね〜!
ブログ、みつけていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます^^

5月・6月のアプローチトリートメントにも参加させていただきました☆

新幹線のおかげで、ホント便利になりましたね♪♪
Posted by akiaki at 2011年06月21日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。