2011年05月07日

お庭 de 陶芸☆

友人夫婦が遊びにやってきたので

お友達の陶芸家☆北里かおりさん(通称:かおりん)の陶芸体験を

私たち4人のために、ラカンのお庭で開いてもらいました音符


贅沢。


お庭 de 陶芸☆





目の離せないモンクは、長めのリードにつながれステイ中。。。

お庭 de 陶芸☆







お庭 de 陶芸☆

それぞれ、思い思いのものを。



お庭 de 陶芸☆

私はラカン用の湯飲み茶碗☆


仕上げの表情作りは、かおりんの腕におまかせ・・・ぬふりん






お庭 de 陶芸☆


曇りだった空も、楽しむ私たちを見守るように青空へ☆...・o○゜


お庭 de 陶芸☆







終了後は5人で、お気に入りのお蕎麦屋さんへ車


楽しいひとときでした若葉







かおりんの『陶芸教室』は、

今年も開催予定の『あい cafe♡』や、文化センターなどで

体験することができます(体験料 ¥3,000)





ちなみに、参加人数と場所によっては

今回のように出張してもらえることがあるので

興味のある方は、お気軽に問い合わせしてみてくださいね葉っぱ







今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり












Posted by aki at 19:37│Comments(6)ライフ
Comment List
ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

モンク君にも初対面で服従(笑)してもらい、すっかりトリコになりました

作品の出来上がり、楽しみですね〜☆
Posted by かおりん at 2011年05月07日 21:12
★かおりん、おはよ〜
  コメントどうもありがとう♪

昨日は、どうもありがとう〜☆
かおりんのお陰で、みんなで楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪
焼き上がりが楽しみダ〜!

ホント!モンクの服従、早かったね!(笑)
Posted by akiaki at 2011年05月08日 09:16
ご無沙汰しております(●^o^●)
今年のai cafeも楽しみにしています♪
次回は是非、ランプを創ってみたいです。宜しくお願いします♪

モンク君はラカンの自然に馴染みすぎてますね。お会いできる日が楽しみです!!
Posted by mariko at 2011年05月08日 11:56
満喫したね〜♬
かおりんも久しぶりだね^^
Posted by N.GREENN.GREEN at 2011年05月08日 12:38
★mariピョン、こんばんは〜
  コメントどうもありがとう♪

お元気ですか☆
今年はランプを創りますか〜
mariピョンは、すごくクリエイティブだものね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

モンク共々、楽しみにお待ちしておりますよん☆
Posted by akiaki at 2011年05月08日 21:05
★N.GREEN みどりちゃん、こんばんは
  コメントどうもありがとー♪

満喫したよ〜〜♪
姪っ子も会いにきてくれたし、充実したGWでした☆
Posted by akiaki at 2011年05月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。