2011年04月14日

我が家のサクラも満開☆

私たちが越してくる、ずっーーと、ずっーーーと前からある山桜桜



福岡、長野と出かけっぱなしの5日間のうちに

すっかり満開をむかえていました☆...・o○゜



我が家のサクラも満開☆



ソメイヨシノの華やかな美しさと比べ

山桜は慎ましげで、シンプルな美しさをもつサクラですキラキラ




波長を合わせるだけで、心穏やかにさせてくれます葉っぱ






昨年の春、友人に手伝ってもらって植えたシバザクラも

マジェンタや薄いピンクの花が咲き始め、いよいよ春本番です音符


我が家のサクラも満開☆









そして今日もモンクと、デッキでトイレの訓練と日光浴

ついでに、読書と音楽鑑賞・・・


我が家のサクラも満開☆





といっても、当の本人はこんな感じ・・・ピッピ


我が家のサクラも満開☆


ぼちぼち、ガンバリマス(by.Monk)








今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり












Posted by aki at 22:07│Comments(2)ラカン
Comment List
きましたね〜(^-^)

モンク君&桜満開

賢そうで優しそうなワンちゃん登場で、らかんワールドに新しい物語が始まる感じが楽しみです

うちのおてんば娘(^・ェ・)とも、いつかお友達になってくださ〜い
Posted by カオリン at 2011年04月15日 12:03
★カオリン、こんばんは〜
  コメントどうもありがとう♪

ついにやってきたよー!モンク
あらわかる〜賢そうなのが・・・既に親バカ(笑)
なかなか悪知恵のはたらく、やんちゃ坊主だよ〜(><)

モンクが2回目のワクチンが終わったら、カオリンとこのおてんばちゃん(笑)も一緒にパピーパーティーやろうね♪
Posted by akiaki at 2011年04月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。