2011年02月20日

新酒まつり♪

今年も高森町の<新酒まつり>がスタートしましたパチパチ



3月13日までの期間中

非加熱で店頭販売ができない「霊山」の新酒(山村酒造)を

町内の飲食店だけでいただけるというイベントです日本酒




私たちは、毎年この時期になると

いつもお世話になっている四季料理『むら本』さんから

<新酒まつり>
のご案内をいただき

海の幸とともに「霊山」の新酒をいただきます☆...・o○゜


新酒まつり♪



今年は、お酒好きの友人も誘って賑やかに

薄らと白〜く濁った新酒のよく冷えたものをいただきました


新酒まつり♪




おつまみ共に美味でした☆...・o○゜



新酒まつり♪新酒まつり♪新酒まつり♪新酒まつり♪


新酒まつり♪


『むら本』さん、ごちそうさまでしたにっこり












今日もご訪問いただき、ありがとうございます葉っぱ











Posted by aki at 21:37│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。