2011年02月06日

2月2日に生まれました♪

生まれたての<バセットハウンド>

この犬種はフランスの猟犬なんだそうです


2月2日に生まれました♪

すごく可愛いですね☆...・o○゜






お父さんの<ピカソくん>

2月2日に生まれました♪

ピカソくん、耳が重そう・・・(笑)





お母さんの<ルカちゃん>・・・写真は出産直前

2月2日に生まれました♪

足が短いからお腹が床についてますね〜




この2月2日<夫婦の日>に
 
帝王切開で10匹の子犬を出産しましたパチパチ




ルカちゃん、がんばったね〜

ありがとう☆...・o○゜






実はこの中の1匹が、我が家にやってくる予定なんですキラキラ

2月2日に生まれました♪

どのコがやってくるのでしょうか〜

今からすごく楽しみ音符





春になった4月、長野県にお迎えに行く予定です飛行機





すでにワンちゃんが安全に生活できる環境が計画されつつあり

徐々に形作られていくことでしょう・・・







さらに春が待ち遠しい今日この頃です☆...・o○゜










今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり









Posted by aki at 20:58│Comments(6)ライフ
Comment List
うきゅ~(>_<)
可愛いねぇ~(≡^∇^≡)
春になったら、家族が増えますね。。
楽しみですね(^o^)幸せ幸せ(*^^*)
Posted by 天音(*^^*) at 2011年02月07日 00:11
きゃっ♪ついに産まれたのですね!
来年から同じ日にお誕生日を祝える私。
しあわせ~
Posted by wanko at 2011年02月07日 00:34
カワイイ!カワイイ!

すごく楽しみ〜♪
Posted by N.GREENN.GREEN at 2011年02月07日 15:12
★天音さん、こんばんは
  コメント、どうもありがとう〜♪

ホント、可愛いねぇ〜♪
うん、うん、幸せー^^
すごく楽しみです!
春になったら賑やかになりますワン('-^*)
Posted by akiaki at 2011年02月07日 22:28
★wankoちゃん、こんばんは
  コメント、どうもありがとー♪

最初に予定していたワンちゃんは、日本に来るのにもう少しかかるみたいなので、とうとうwooちゃんがしびれをきらし、今回の流れとなりました(笑)

しかもwankoちゃんと同じお誕生日だよ☆
大丈夫かしら!と二人で心配しています(ウソ)(笑)
一緒にお誕生日会しようね('-^*)
Posted by akiaki at 2011年02月07日 22:35
★N.GREEN みどりちゃん、こんばんは
  コメント、どうもありがと〜♪

カワイイね〜
これから色んな準備の<段取り>が大変そう(汗)
なんせ、ぬかりのない人だから・・・(笑)

でも楽しみ〜♪
Posted by akiaki at 2011年02月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。