2011年01月26日

アメジストに変化が♪

ラカンに置いているアメジスト(紫水晶)

アメジストに変化が♪

年末、何気に

ん・・・????

と思いつつも放置困ったな











きのう、改めてマジマジとみたら



やっぱり結晶のようなものがでてきてるキラキラ

アメジストに変化が♪


『 これでもか〜! 』  by 神さま


という感じでしょうか。。。(笑) 







変化したのはこのアメジストだけではなく・・・


半信半疑だった私の意識も、確信へと変わりました普通





” やっぱり鉱物は、ホントに生きている〜キラキラ ”









このことは、私の中にあった色んな???が物理的に証明された出来事でした

めでたし、めでたし



神さま、疑ってゴメンなさーいえーっと…










今日もご訪問いただき、ありがとうございます葉っぱ










Posted by aki at 20:55│Comments(6)ラカン
Comment List
すごいです~!!
興奮します!!結晶ができるなんて!!

月曜日はお邪魔させていただきます。
Posted by Layca at 2011年01月27日 10:25
こちらが例のアメジストですね☆☆
結晶の中に誰か(何か)いる。

餃子の記事を読んで、夜食に、冷凍庫の餃子を焼いて食べてしまったよ♪♪
私の場合はビールではなくコーラで^^v
Posted by wanko at 2011年01月27日 23:00
★Laycaさん、こんばんは
  コメント、どうもありがとー♪

来週お会いしたとき、石に詳しいLaycaさんに聞いてみようと、密かに思っていたんですよん☆

来週、楽しみにしています!
Posted by akiaki at 2011年01月29日 19:47
★wanko ちゃん、こんばんは
  コメント、どうもありがとう♪

このこが例のアメジストちゃんだよ♪

あら、誰(何)だろうね〜☆(笑)

夜食に餃子、さらにコーラで♪
シブイね!!(^^;
Posted by akiaki at 2011年01月29日 19:51
最近、うちのアメジストさんにも同じような現象が起きています。これって意味があるのでしょうか・・・。
Posted by 風麦 at 2011年05月09日 09:58
★風麦さん、こんばんは
  コメントどうもありがとうございます♪

意味・・・どうなのでしょうね〜。。。

結晶みたいにキラキラ光ってキレイなので、個人的には、ポジティブに受け取っています☆
Posted by akiaki at 2011年05月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。