2011年01月21日

アフガニスタンの帽子☆

知人からご案内をいただき
阿蘇神社近くの[etu(エツ)]で開催されている

<アフガンじゅうたん展>に行ってきました車ブー



すごく気に入ってしまったタペストリーをラカン用に購入



両面に、すごくキレイな刺繍が施されたもので
ラカンの模様替えをしたくなりましたキラキラ 

うずうず・・・






主催の方にプレゼントしていただいたアフガニスタンの帽子
(ホントは売り物!)

アフガニスタンの帽子☆





意外と似合ってない?(笑)

アフガニスタンの帽子☆

気に入ったので、明日からフツーにかぶっているかも音符












今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり












Posted by aki at 19:32│Comments(6)ひとりごと
Comment List
大変ご無沙汰してます
m(_ _)m
元気ですか?
私はなんとか半分育児(^O^)やってま~す
(半分はばぁーば(^_^)v)
子供は来月のバレンタインデーに1歳になります
一年って早いですね

ず~っとakiさんに会いたいゆうですよ
akiさん今髪の毛ロングなの?
ゆうはボブのakiさんのイメージしかない( ̄∀ ̄)

今年は遊びに行きますね
Posted by yuko at 2011年01月21日 20:12
★yuちゃん、こんばんは〜
  コメント、どうもありがとう♪

元気ですよ〜〜〜〜
yuちゃんも元気そうで、何よりです♪♪

年賀状、どうもありがとう!
2月14日で1歳になるbabyちゃん、ヤンチャそうな顔がyuちゃんにそっくりだ〜なんて思いながら、ひとりでニヤニヤしながら年賀状をながめてました(笑)

髪、伸びたよ〜
今は肩より少し長めで、ちょっとラテンちっくなクリンクリンちゃんだよ〜(笑)

ちょっとだけ ばぁーばにお願いして、今年は遊びにおいでね〜
楽しみに待ってるよ〜〜〜〜♪♪
Posted by akiaki at 2011年01月21日 23:06
なかなか似合うじゃないですか毎日帽子を被ってトリートメントしてください今NeWボトルが届きました。穏やかで優しいエネルギーのボトルですよん
Posted by taki at 2011年01月22日 18:26
★takiちゃん、おはよー
  コメント、どうもありがとう♪

似合ってるでしょ〜(笑)
トリートメントのときは、ちょっとねぇ・・・(汗)

ラカンにもやってきましたよー♪
Newボトル、すごくキレイだよね〜!
101番のヨフィエル好きな私にはたまらない色のコンビ☆
ペンダントも頼んでおいたのだよ〜ん♪♪
Posted by akiaki at 2011年01月23日 10:57
こんにちは。
いつもお花を頼んで頂いて、ありがとうございます。

みどりさんに写真をメールしてあるので、見てください☆
気に入っていただけるといいですが…
ありがとうございました。

帽子、お似合いです^^
Posted by claro at 2011年01月23日 16:38
★claroさん、こんばんは
  コメント、どうもありがとうございます♪

こちらこそ、いつも急なお願いに対応していただいて、ありがとうございます☆
個性的で素敵に作っていただけるので、すごく嬉しいです!
アートですよね〜♪♪

みどりちゃんからの写真の転送、すごく楽しみです☆
Posted by akiaki at 2011年01月23日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。