2011年01月17日

オーラソーマ三昧〜心の旅〜

久しぶりの更新ですピッピ



11日〜16日の6日間、北九州市小倉で開催された

オーラソーマ『カウンセリングスキルコース』を受講してきましたキラキラ

オーラソーマ三昧〜心の旅〜



今回のコースを受講するまでに用意されたプロセスは

辛く悲しい出来事もありましたが、とても温かい愛に包まれ

その流れはとてもとてもスムーズで、私自身もびっくりしていますキラキラ




『感謝』のひと言に尽きるものでした〜☆...・o○゜





そんな想いで参加したコースは、これまた素晴らしく


今回のコースのティーチャー: クリスティアーナ・カリヤ(イタリア)は

とてもクリアなエネルギーで深い愛を持った素敵な女性でした☆...・o○゜





これまでの<オーラソーマへの取り組み方>や<私自身>の意識を

すごく変えてくれました葉っぱ




たくさんの気づきや学び

そして、いろんな確認をさせてもらいましたパチパチ








それから、とっても素敵な仲間たちとも出逢いましたよパチパチ

初対面とは思えないほど、共有する時間と空間の心地よさにびっくり!



うん、たぶん初対面ではないと思うケド・・・(笑)









今回は、ある意味『目覚め』

そして『ターニングポイント』


だと強く感じていますキラキラ





この想いを継続しながら

目標へとむかうプロセスを楽しみたいと思いますキラキラ






小倉の友達とも食事を楽しむことができたし

心の旅を満喫させていただきました☆...・o○゜






参加を許可してくれた家族に心から感謝します

ありがとうハート







今日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり









Posted by aki at 22:35│Comments(6)オーラソーマ
Comment List
読んでいて、あの『お食事空間』が蘇りました。しばし恍惚感に浸る・・・
それにしても厳寒の6日間。akiちゃんと一緒でなかったら完全にひきこもっていたことでしょう(笑)
ありがとう友よ^^
Posted by wanko at 2011年01月18日 12:34
あらゆる意味で沢山の吸収するものがあったみたいですね♪
良かったね〜☆

でも寂しかったよ〜^^
おかえり(笑)
Posted by N.GREENN.GREEN at 2011年01月18日 12:53
6日間お疲れ様でした。久しぶりにあうことができて嬉しかったです食事会ではヒントをたくさんいただいてラッキーでした。約一名 別世界でしたが(笑)
フフフ
目標に向かってどんどん前進していってください。応援してます。私もタンデンを強化します
Posted by taki at 2011年01月18日 13:49
★wankoちゃん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとう♪

小倉も寒かったね〜!(笑)
そんな中、食事につき合ってくれてありがとね〜♪
楽しすぎて、アッという間に閉店だったね(笑)

今度は、おすすめの<うどん屋さん>に連れてってね♪
Posted by akiaki at 2011年01月18日 22:19
★N.GREEN みどりちゃん、こんばんは^^
  コメント、どうもありがとー♪

ただいま〜

いっぱい吸収&消化できて、とても実り多き6日間でした〜♪

明日は久しぶりの休息を楽しみましょ(笑)
Posted by akiaki at 2011年01月18日 22:24
★takiちゃん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとう♪

私も久しぶりにtakiちゃんに会えて嬉しかったよ〜☆
その日のコースの内容と、食事会での会話がビンゴで、かなりのシンクロにびっくりでした(笑)
さっそく役に立ててヨカッタ☆

『別世界の頭の痛い人と、丹田が弱いと言われた、変な2人組がくるからヨロシクね!』って友達に伝えといたから(爆)

お互い、目標に向かってがんばろうね(^^)v

クロワッサン、美味しかったよー
ありがとう☆
Posted by akiaki at 2011年01月18日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。