2010年12月14日

ふたご座流星群ピークの今夜ですが・・・

日が暮れると同時に、無数の星が夜空一面に広がって

毎回感動を与えてくれる

ほんと〜うに、きれいな南阿蘇の星空キラキラ流れ星キラキラ



が・・・




いま現在、雲がかかって星がみえませーん

°・(ノД`)・°・




昼間は雨も上がって青空になったので、バンザーイと思っていたのに・・・

ふたご座流星群ピークの今夜ですが・・・






今夜は、『ふたご座流星群』がピークなんだそうです☆...・o○゜




今ちょうどやっていた、TV「ぴゅあ ぴゅあ」の天気予報によると

徐々にお天気回復の見込みで

ピークの午前0時〜2時に流星群がみれるそうで〜すパチパチ


°・(^▽^)・°・






私、絶対みますよ〜んぬふりん






あとは、眠さとの戦いデス・・・ピッピ










今日もご訪問いただき、どうもありがとうございますにっこり










Posted by aki at 19:11│Comments(4)ひとりごと
Comment List
流星群とか、見たこと無いです^^;
ブログ楽しみにしています♪
Posted by mariko at 2010年12月14日 19:49
私も、いちおう^^;、見る気まんまんデス~☆☆

でも、すでに、ちょっと眠い。。。。。
Posted by wanko at 2010年12月14日 20:05
★mariぴょん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとう♪

2年前の流星群で、尾をひきながら流れる星をみて、かなり感動したよー!
その後は、時間帯や天候の関係でみれていないので、今夜みることができたら幸せだな〜♪♪

今夜、がんばるね〜(笑)
あとは雲が流れて晴れることを祈るばかり☆
Posted by akiaki at 2010年12月14日 21:00
★wankoちゃん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとう♪

うふふ、やっぱり♪
私も見る気まんまんだよ〜ん☆

北九州のお天気はどう?
南阿蘇は、まだ星がみえないよー・・・><

外にでたら、眠気も吹っ飛ぶね(笑)
明日から寒くなるらしいよーーー(><)
Posted by akiaki at 2010年12月14日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。