2010年12月07日

新たなスペース、楽しみ♪

昨日から、庭で作業が始まっています。。。





小さめの重機が入り

たくさんの枕木が運び込まれています




新たなスペース、楽しみ♪




どんなスペースになるのか知らされていないので

完成がすごく楽しみ音符




わくわく若葉若葉若葉





来年から、外で遊べる季節には活躍しそうですよーキラキラ





お楽しみに〜〜〜〜エヘッ










今日もご訪問いただき、どうもありがとうございましたにっこり










Posted by aki at 10:38│Comments(6)庭あそび
Comment List
うわぁ~~ 完成が楽しみですね^^♪
私もワクワクします^^

今夜あたりから冷え込むようですので、作業も大変そうですね!
阿蘇は雪になるのかな~??
Posted by tori at 2010年12月07日 12:10
★toriちゃん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとー

うふふ、楽しみでしょ〜♪♪
家から見てる分には、かなりメルヘンちっくな感じ!?・・・(笑)
完成したら、アップしますよ〜ん(^^)v

雪、降るのかな〜♪♪
降ったら、いち早く白銀の世界をアップしますね☆
Posted by akiaki at 2010年12月07日 20:27
すごい楽しみです~♪

初めて訪れた時に「おとぎの国だ・・」って思いました(●^o^●)
それから一つずつ新たなお部屋が加わって・・来年のai cafeは熱気に包まれますね!!
Posted by mariko at 2010年12月07日 22:57
外で遊べる季節に活躍するもの・・・
東屋の前よね・・・

アイスクリームやさん?
プール?
ピザ焼き釜?
フラメンコのステージ?(なわけないか)
え~楽しみ~~
Posted by wanko at 2010年12月08日 02:08
★mariぴょん、おはよ〜^^
 コメント、どうもありがとう♪

楽しみだよね〜♪

今回はお部屋ではなくオープンスペースなので、『ai cafe』で活躍しそうですよん☆
Posted by akiaki at 2010年12月08日 09:09
★wankoちゃん、おはよ^^
  コメント、どうもありがとー♪

いいねー!フラメンコステージ☆...・o○゜
踊って、踊って♪♪

ピザの石釜も欲しいよね〜♪

なんて話しをしてると現実になるから恐い(笑)
Posted by akiaki at 2010年12月08日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。