2010年10月28日

遠回りのさきには☆

こんばんはにっこり



西原方面を通って南阿蘇に帰る途中




ちょっと遠回りをして

俵山トンネルではなく、山越えをしたら

こんな絶景に出合いました☆...・o○゜


遠回りのさきには☆

遠回りのさきには☆

遠回りのさきには☆

遠回りのさきには☆



時間に余裕がある方には

ちょっと遠回りしても見てもらいたいおすすめスポットですyo葉っぱ

『 俵山展望台 』









今日もご訪問いただき、どうもありがとうございましたにっこり












タグ :俵山展望台


Posted by aki at 19:11│Comments(2)南阿蘇
Comment List
すごく綺麗な写真!
私も行ってみたいです☆
Posted by えりぃえりぃ at 2010年10月28日 19:21
★えりぃさん、こんばんは^^
  コメント、どうもありがとうございます♪

風力発電の風車が目の前に立ち並び、空がとても近くて、すごく眺めのいいところでした♪

西原・南阿蘇方面に遊びにこられたら、ぜひ立ち寄ってみてください^^

風が強いので、温か対策をお忘れなく(^^)v
Posted by akiaki at 2010年10月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。