2010年10月25日

まったり☆


窓の外は、霧で幻想的な景色が広がっています☆...・o○゜


まったり☆



久しぶりにパンを焼いたり

三線をひいたり音符

ゴロゴロしたり・・・(笑)





雨の日のまったりを楽しんでいます葉っぱ












今日もご訪問いただき、どうもありがとうございましたにっこり












Posted by aki at 15:53│Comments(4)ライフ
Comment List
違うトコロに見え\(◎o◎)/!
何処?と思いました。

今日スピリチャルバー成るところに行ってきました。先日akiさんとwankoさんに言われた様なことを言われましたよ♪早速、陰陽五行と食事の勉強会を申し込みます(●^o^●)
Posted by mariko at 2010年10月25日 21:55
★marikoちゃん、おはよー^^
  コメント、どうもありがとうです♪

へ〜 私たちの直感も捨てたもんじゃないね〜!(笑)
あのビジョン、いいと思ったもの♪

素直さと行動力!
素晴らしい〜☆さすがmariピョンだね
がんばれ〜〜〜陰ながら応援してるよ(^^)v
Posted by akiaki at 2010年10月26日 10:47
一緒にスピリチュアルなんちゃってバーを開いて、迷える子羊たちを更に迷子にさせちゃうっていうの、どうかな(ニヤリ)
Posted by wanko at 2010年11月02日 20:38
wankoちゃん、それ想像するだけでゾッっとする(><)

先日は、お疲れさま☆
すごく楽しませていただきました♪
ありがとー
Posted by akiaki at 2010年11月03日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。