2010年10月14日

ひかり☆

10月は『神無月』



” いま神様たちは出雲に大集合でお留守なのかしら? ”


なんてふと思ったら・・・








いつでも どこでも どんなときでも

みんな等しく


ひかり☆

守護され 祝福されている

ひかり☆



そう感じた至福の瞬間でした






ありがたいキラキラ

すべてに感謝☆...・o○゜







今日もご訪問いただき、どうもありがとうございました葉っぱ











Posted by aki at 10:33│Comments(4)ひとりごと
Comment List
あの感覚がよみがえる~☆☆
おっと、いま鞍馬山のキャンドルかキラリときらめいた(びっくり)

報告:剣ペンダントをつけてのセッションは、なかなかのものでした♪♪
Posted by wanko at 2010年10月14日 19:03
★wankoちゃん、こんばんは^^
  コメント、どうもありがとう♪

今夜はキャンドルナイト?
しかも鞍馬山の・・・マニアックすぎる(笑)

あのペンダント、wankoちゃんにすごく似合ってたもの〜〜〜♪♪
相性はバツグンでしょ☆
Posted by akiaki at 2010年10月14日 23:23
ホテルへのお迎えから、お家まで送っていただき有難うございます"^_^"
虚弱な子猫ちゃんに、妙見神社のお水でミルクを作るようになってから、お腹も落ち着いてきました!!凄いご利益のお水です。機会がありましたら、もう一度”みずひき”に行って観たいと思います。2日間、お世話になりました。祇園神社での経験は人生初!!の驚きでした\(◎o◎)/!
Posted by mariko at 2010年10月16日 14:58
★marikoちゃん、こんにちは^^
  コメント、どうもありがとう♪

久しぶりに運転がんばったよ〜(笑)
帰りがすっかり遅くなってしまったので心配していましたが、子猫ちゃん元気になってよかったね!

また機会があったら、あっちこっち行きましょう(笑)
Posted by akiaki at 2010年10月16日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。