2010年10月09日

乱入・・・

オーラソーマのコンサル中

あまりに外が賑やかだと思ったら・・・


乱入・・・


あっちこっちに、たくさんやってきてましたピッピ










今日もご訪問いただき、どうもありがとうございました葉っぱ




















Posted by aki at 21:02│Comments(2)庭あそび
Comment List
集団で"さるく"らしいですね(笑) 
そのうち トントンとノックしそうなくらい 自然に座ってますね(笑)
Posted by Layca at 2010年10月10日 06:43
★Laycaさん、こんばんは〜^^
  コメント、どうもありがとうございます♪

そう〜!集団でやってきますよ〜
我が家の庭は、おサル集団の通り道みたいです(笑)
くれぐれもノックには気をつけますね(笑)
Posted by aki at 2010年10月11日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。