2010年10月08日

思案中・・・

あさって10日は、『 ai cafe♥(あい かふぇ)』ですにっこり




ご縁をいただいた方々にご案内している

月に1度の

自然に囲まれた庭で、のんびりと開催しているイベントです






お客様もスタッフも、みんなで楽しもうという趣旨キラキラ





寒さの関係で、今年は今月が最後


次回は、来年の過ごしやすい時期になって再開する予定です葉っぱ








”ハンドクリームを作りたい!”

以前、そんな要望があったのを思い出し・・・







いつも裏方でバタバタとやっていますが(笑)



ご要望があれば、時間をみつけて

アロマオイルと蜜蝋を使ってハンドクリーム作りをやろうかな〜♪



と、材料などと相談しながら、ただいま思案中ピカッ




これからの季節、ハンドクリームは欠かせないアイテムですものねにっこり

好きな香りでつくる蜜蝋のハンドクリーム、私も大好きですキラキラ






今月はその他にも

サンキャッチャー作りや、秋の寄せ植え教室なども予定していますにっこり








そして、すっかり定番化した夜の部は(笑)

キャンドルをたくさん灯してのバーベキューーーーを予定パチパチ




天体望遠鏡も用意しておきますよ〜エヘッ


この感動を貴女も☆...・o○゜

思案中・・・





バーベキューにも参加予定の方は、あったか対策をお忘れなくエヘッ



ずいぶん寒いよ〜 南阿蘇の夜は流れ星









今日もご訪問いただき、どうもありがとうございました葉っぱ















タグ :ai cafe


Posted by aki at 16:54│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。