2010年09月17日

後半スタート☆

こんばんはにっこり

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます葉っぱ





今日から3日間

ラカンではオーラソーマ<レベル3>養成講座☆後半のスタートです




今日の南阿蘇は、最高の秋晴れ☆...・o○゜


きのう、お気に入りの料理店『むら本』に頼んでおいたお弁当を

後半スタート☆

後半スタート☆青空の下、みんなでいただきましたぬふりん
















<レベル3>ではタロットを使って見解を広げていきますメモ



苦手な、思考や感性へたくさんアプローチするのですごく疲れますが(笑)

( いかに頭が堅いか身にしみてわかります・・・(泣) )



想像以上に、すごく楽しい〜〜〜☆...・o○゜





1枚のカードの中にある色々なシンボルを通して

メッセージを自分なりに解読していくのです





このトレーニングは、

色々なところや場面でメッセージを受け取ることができるようになるので

普段の生活でも活躍しますねキラキラ







ということで、しっかり宿題もでましたピッピ


私のお題はこの4枚キラキラ

後半スタート☆後半スタート☆





ご飯もお風呂もすませたあとのリラックスの中で

しばし4枚とにらめっこするとします若葉(笑)




感性磨き、ガンバリマスクローバー














Posted by aki at 19:41│Comments(2)
Comment List
4枚・・生命の木が頭を巡ります"^_^"
後半も楽しんでくださ~い!!
Posted by 麻璃呼 at 2010年09月17日 21:47
★麻璃呼ちゃん、こんばんは^^
  コメント、どうもありがとうです♪

レベル3のゴールデンスレット、ホント楽しいね〜!
後半も楽しみま〜す♪
ありがとー☆
Posted by akiaki at 2010年09月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。