2010年09月01日

小さな秋☆

こんばんはにっこり

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます葉っぱ




今日から9月モミジ


8月は、どうもありがとうございましたハート

そして9月も、どうぞよろしくお願いしますキラキラ







最近、朝夕めっきり涼しくなった南阿蘇です☆...・o○゜





虫の声も、少しずつ秋バージョンに ♫*♯*♪


玄関まえの紅葉も、紅く色づき始めました☆...・o○゜






庭のあちらこちらでは、小さい秋みつけましたキラキラ


小さな秋☆



小さな秋☆



実りの秋☆...・o○゜


楽しみですねにっこり






















Posted by aki at 19:09│Comments(2)ライフ
Comment List
そういえば・・去年は栗を拾って帰り、美味しく頂きました"^_^"

次回の”ai cafe ”で秋を見つけてみます♪
Posted by mariko at 2010年09月01日 22:17
★marikoちゃん、おはよー^^
  コメント、ありがとうです♪

そうそう!山栗、拾ったね〜〜(笑)

次回の”ai cafe ”では時期的に、たくさんの秋を満喫できるかもね〜♪♪
Posted by akiaki at 2010年09月02日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。