2010年08月21日

納涼☆湧水トンネル

こんにちはにっこり

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます葉っぱ





残暑厳しい日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか晴


さすがの阿蘇もここ数日の日中はすごく暑くて

また得意のキャラメルアイスを作っちゃいました(笑)





そんな中、昨日行ったここはかなり涼しかったですよ〜〜〜

高森町の『 湧水トンネル 』



トンネルの入り口に立った瞬間から、ひんやりと冷気☆...・o○゜

なんとトンネルの中は、気温17℃なんですってひょえー







トンネルの中央は、冷たい湧き水の水路が流れていて


ちょうどこの時期は、七夕の飾りがたくさん並び

納涼☆湧水トンネル

納涼☆湧水トンネル

納涼☆湧水トンネル



すごく幻想的な世界が広がっていましたキラキラ


納涼☆湧水トンネル
















Posted by aki at 16:56│Comments(2)ひとりごと
Comment List
初めまして!

湧水トンネル、涼しくていいですよね。
猛暑の時にはトンネルの中で過ごしたいなぁ〜って思います(^-^)!!

私も先月行きました!
Posted by 谷川トマト研究所 at 2010年08月21日 21:12
★谷川トマト研究所さん、おはようございます^^
 コメント、ありがとうございます♪

先月、行かれたんですね〜☆
湧水トンネル、本当にすごく涼しくてビックリしました!
トンネルから出たくないですよね(笑)
Posted by akiaki at 2010年08月22日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。