2010年08月14日

賑やかなわけは『ASO BIKE HEAVEN』

こんばんはにっこり

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます葉っぱ





南阿蘇にある、そしてすぐお隣の屋外ステージ「アスペクタ」は

今夜もすごくにぎやかですにっこり




全開している窓から、ロック調の音楽が・・・





おとといから4日間

毎年恒例の『ASO BIKE HEVAEN』開催中だそうで

明日がフィナーレ




とくに今夜は盛り上がっているみたいです☆...・o○゜







せっかくなので、私たちも昼間にちょっとだけ遊びに行ってきました音符





駐車場には県内外の色んなバイクがずらり

賑やかなわけは『ASO BIKE HEAVEN』


私はバイクのことは、ぜんぜんわかりませんが

すごく手もお金もかかったバイクがたくさんあったみたいですひょえー




バイク好きには、見るだけでも、きっとたまらないんでしょうねぬふりん





会場内のあちらこちらには宿泊用のテントもいっぱい

賑やかなわけは『ASO BIKE HEAVEN』


夜通しバイクの話しで盛り上がるのでしょうか音符





軽食屋さんや革製品、シルバーアクセサリーなどのお店もならんでいて

みんな楽しそうでしたにっこり








Posted by aki at 21:10│Comments(2)ひとりごと
Comment List
うわ~☆☆テント、楽しそう!!
これ、したいね♪♪
一晩中ギャグで笑いっぱなしだ^^
Posted by wanko at 2010年08月14日 21:29
★wankoちゃん、おはよう^^
  コメント、ありがとー♪

楽しそうだよね〜
では今度の来熊にはテント持参でどうぞ〜☆(笑)
庭で笑い明かしましょう♪

夜になると色んな動物が庭に訪問してるみたいなので『azumaya』か『スモーキン』の方が安全かも(笑)
Posted by akiaki at 2010年08月15日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。