2010年08月04日

突然のキャンドルナイト☆

こんばんはにっこり

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます葉っぱ




昨夜は突然の停電にビックリ!



突然のキャンドルナイト☆


九電によると

久木野一帯、原因不明の停電で、回復時刻は未定・・・

ということで




” ワインでもあけるか〜 ”

とパートナー





1時間ほどの、とても静かなキャンドルナイトでした☆...・o○゜













Posted by aki at 20:55│Comments(6)ライフ
Comment List
Oh! いい感じ^^
これは思いもかけない贈り物でしたね♪♪
キャンドルのあかりってロマンチック~
こんど鞍馬山のキャンドルをお土産に持っていくよ☆☆
Posted by wanko at 2010年08月05日 15:25
なんだか、停電もakiさんの手にかかればとってもおしゃれです~☆
キャンドルナイトすてきですね☆
高森は停電なかったので全然知りませんでした・・
Posted by LaycaLayca at 2010年08月05日 16:12
トラブルも対処次第では素敵なギフトとなりますね♪
静かな時間は耳も感覚も澄まされ、何かに気付いたり・・ワインの味も変わりそう~!(^^)!
Posted by ゆっこ&piggyゆっこ&piggy at 2010年08月05日 18:18
★wankoちゃん、こんばんは^^
  コメント、ありがとー♪

一番手間のキャンドルは、仏さまからチョットお借りてきました〜(笑)
鞍馬山のキャンドルのパワーは、すごかったよね!!
どんな場面に使おうか・・・(笑)
Posted by akiaki at 2010年08月05日 21:06
★Laycaさん、こんばんは^^
  コメント、ありがとうございます♪

ただでさえ何もないこの辺は、電気がなくなると本当に静寂の中だ〜と改めて実感しました(笑)
この停電は、河陰一円だったみたいです・・・
原因は何だったのでしょうね〜?
でもたまにはこんな日もいいかもです☆
Posted by akiaki at 2010年08月05日 21:16
★piggyさん、こんばんは^^
  コメント、ありがとう♪

突然でビックリしましたが、素敵なギフトでした☆
あわてて家中のキャンドルを集めてつけましたよ〜(笑)
偶然だけど、9月の最後の『ai cefe』でキャンドルナイトを楽しもう〜という話しをしたばかりで、微妙にシンクロだったよ♪
ぜひ、mariピョンも参加してね(^^)v
Posted by akiaki at 2010年08月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。