2010年07月08日

気分転換♪

最近、パソコンをMacに変え

( Mac好きのパートナーは、喜んでます・・・)



使い勝手がちょっと違うので、わからないことだらけで


悪戦苦闘ひょえー


悶々・イライラとしているこの数日・・・








数年前のOL時代以来

久しぶりの、みっちりデスクワークでお疲れ気味のワタシですガーン





そこで庭へでてピカッ

ちょっと気分転換とリフレッシュ葉っぱ




雨で洗い流された川 ☆...・o○゜

気分転換♪


透き通ったキレイな水が流れています





久しぶりに

気分転換♪


冷たくて、す〜ごく気持ちよかったにっこり




ちょっと辺りを見回し、叫んだりして・・・(笑)



自分の中で、いろんな会話をしたり葉っぱ









さて、投げださずに、地道に、Macちゃんとガンバろうぬふりんチョキ






でも、Macのお決まりリンゴちゃんやアイコンのマークとか
すごく可愛くて気に入ってますリンゴ


そして、何より画像の美しさキラキラ


いつも美しい写真をアップされる、工人舎さんのブログをみるのが
さらに楽しみになりました!





慣れるまでは大変なこともイッパイだけど、楽しみも増えたしにっこり



また、がんばろう若葉










Posted by aki at 18:54│Comments(4)庭あそび
Comment List
「うぉ~~~~~~!!!!!」とか
叫んじゃいましたヽ(^。^)ノ

いい気分転換ができますね♪
Posted by mariko at 2010年07月09日 16:38
★marikoさま☆...・o○゜

コメント、ありがとう^^
すごく気持ちいいよ〜
最高の納涼スポットですよん♪

北九州の旅、楽しんできてね〜☆
Posted by akiaki at 2010年07月10日 10:17
akiさんの足(ですよね?)、気持ちよさそ~!やまねこもlacanの庭に行きたい!慣れれば、macのほうが使いやすかて思うとですが…、違うですか?
Posted by やまねこやまねこ at 2010年07月13日 00:17
★やまねこさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
はい!私の足で〜す(笑)
冷たくて気持ちいいですよ〜♪

そう!慣れるとmacがいいみたいです☆
会社をやめて、すっかりアナログな人になってしまいました(笑)
ガンバリマス(^^)v
Posted by akiaki at 2010年07月14日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。