2010年07月03日

ライブのお知らせ☆ in 南阿蘇

ライブのお知らせです☆...・o○゜


魂唄の旅人 黄金井 脩さんのライブが

南阿蘇で開催されます


ライブのお知らせ☆ in 南阿蘇


黄金井さんのプロフィールは、こちらをご参照ください → 『blue asia』


ライブのお知らせ☆ in 南阿蘇



日 時: 9月3日(金) Pm19:00〜(開場 Pm18:30)

場 所: 『ウッドサイドベイシー』          

チケット ¥3,000                  




興味のある方は、こちらまでご連絡ください葉っぱ

〜 北里かおり Tel 090 - 3011 - 1572 〜




昨年のライブは、タイミングをのがしてしまったので

今年こそは、私も絶対いきますにっこり


今から、すごく楽しみ☆...・o○゜




Posted by aki at 17:40│Comments(2)イベント
Comment List
ライブの紹介ありがとうございます〜♪

会場の「ウッドサイドベイシー」 は、すごいスピーカーがあるので私も楽しみです(^-^)

席数が限られるので、このページを覗かれたご縁のある方には、是非楽しんでいただきたいです。o(^∇^o)
秋の夜長にジプシーの風を〜♯
Posted by のんのこ at 2010年07月11日 20:36
★のんのこさま☆...・o○゜

コメント、ありがと〜^^
私自身も、すごく楽しみにしています♪

のんのこちゃん、今月末はお世話になります☆
その日の夕方は、急遽ジャズライブをやることになったよ〜♪♪
ぜひ参加してってね(^^)v
Posted by akiaki at 2010年07月14日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。