2010年06月18日

今夜は別居・・・?

これから熊本市内におでかけです車



夕方から、三輪明宏さんのコンサート音符




すごく楽しみです ☆...・o○゜





雨も小降りになってきましたにっこり





今夜は、ひとり寂しく・・・

のんびりと(笑)水道町で過ごさせていただきますキラキラ









Posted by aki at 15:51│Comments(9)ライフ
Comment List
要介護老人意図的放棄罪で告訴する!
Posted by woo at 2010年06月18日 15:57
三輪明宏さんのコンサート
気を吸収してきてください。
One Moreでもいきますか~

woo様
そう言って水道町に出現でしょ。
Posted by ノリノリ at 2010年06月18日 16:18
ノリさんご無沙汰です^^

いつも書き込んだ後は見ないので
失礼してます^^;

イエイエ、今日は寂しさを満喫する事に♪
Posted by woo at 2010年06月18日 16:51
WOOさん♪


満喫ですかー?


じゃあ、もう一日アッコちゃんに水道町に泊まってもらおーかなぁ〜。


私は明日は、光の森なんでねー。イヒヒッ!





うそですよーん。
そんな意地悪はいたしませんっ(^_-)-☆
Posted by JUNe at 2010年06月18日 21:46
お話を伺うのが楽しみです♪

感涙しちゃうのでしょうか??
Posted by PIGGY at 2010年06月18日 22:15
★wooさま☆...・o○゜

コメント、ありがとっ^^

都合のいいときだけの老人は、通用しませ―ん!(笑)
Posted by akiaki at 2010年06月19日 19:30
★ノリさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
昨日は、コンサートが遅かったのと、雨とで、めずらしく1軒目で解散しました(><)
といっても、帰ったのは午前様 1分前でした・・・(笑)

ノリさんのコメントをみてたら、ワンモア行ってたかも~ 残念!
Posted by akiaki at 2010年06月19日 19:35
★JUNeさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
今日から光の森でしたか~♪
入れ違いでしたね! 
明日フリーだったら、もう1泊OKだったけど、残念↓
明日のコンサル、がんばります(^^)v
Posted by akiaki at 2010年06月19日 19:41
★PIGGYさま☆...・o○゜

コメント、ありがとう~^^
やっぱり、三輪さんパワー すごかったよ~!
今度 会ったときにゆっくりね(^^)v
Posted by akiaki at 2010年06月19日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。