2010年06月14日

雨のあい間☆

雨あがりは、緑がすごくきれいです ☆...・o○゜


雨のあい間☆


写真は裏側にあたる、今朝の南外輪山ですキラキラ


朝、ちょっとお日様がみえたので、カメラをもって庭の散策へ ☆...・o○゜




色とりどり、色んな種類のツヤツヤなお花の写真もたくさん撮りましたが


振り返ったとき、すごく外輪山がキレイだったのでカメラ





正面に望む、どっしりと存在感のある阿蘇の五岳と

その五岳を中心に、ぐるりと囲むように連なる外輪山は

表情がぜんぜん違いますにっこり










Posted by aki at 18:37│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。