2010年06月02日

阿蘇の山々を越えて・・・

1年ぶりぐらいに、ゴルフの練習に行ってきました葉っぱ

 練習場は、南阿蘇村のお隣でもあり、お向かいの阿蘇市にあります



緑のキレイなこの季節☆...・o○゜

  ドライブもかねて、ちょうど真ん中にある阿蘇の五岳を越えて行くことにピカッ


阿蘇の山々を越えて・・・



口蹄疫の予防対策で、道のあちらこちらに白い粉がまいてありましたが・・・

  とうの牛たちは、のんびりマイペース若葉

阿蘇の山々を越えて・・・


    広~~~い草原で、くつろいでいる様子でしたぬふりん





山頂にいくにつれ、この季節はピンクのミヤマキリシマが咲いています

  もうピークは過ぎたようですが、山の所々がまだピンクに染まっていました桜

阿蘇の山々を越えて・・・


   来年こそは、5月中旬に仙酔峡(せんすいきょう)に行って

一面ピンクのミヤマキリシマで染まった絶景を見にいきたいと思いました!






草千里を越え車

 阿蘇の山々を越えて・・・





        米塚を越え車

阿蘇の山々を越えて・・・





阿蘇市にあるゴルフ練習場に到着 ☆...・o○゜



   かなり久しぶりのゴルフの練習でしたが

       なかなかいい感じのスイングでしたにっこり






やっぱり阿蘇は最高ですキラキラ

   とても有意義な休日に感謝 ☆...・o○゜







  




Posted by aki at 18:24│Comments(4)ひとりごと
Comment List
米塚って先日テレビでパワースポットとして紹介されていたよ☆☆

こんなところでスイングしたらきっと気持ちいいねー^^/

いらないものを全部排出中(汗)のわんこちゃんより
Posted by wanko at 2010年06月02日 19:51
★wankoさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
熊本に遊びにきたとき、阿蘇のお山につれてってあげるね(^^)v
青空のターコイズと、草原のグリーンが広がる、私のバースボトルでもある『クリスタル ケイブ』の世界☆
すごく気持ちいいよ~♪

wankoちゃん、ただいまデドックス中なのね!
今度、会うのが楽しみだワン♪♪
Posted by akiaki at 2010年06月02日 23:07
おはようございます♪
先日はありがとうございました^^
まだ痛みが残ってる場所もありますが・・・^^;
改めてプハンは凄い!と思いました♪

阿蘇の景色はいいですね~♪
山々を見ているだけで癒されますよね~
阿蘇にドライブしに行きたくなってきた~~♪
Posted by toritori at 2010年06月03日 08:23
★toriさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
痛みはとれましたかぁ~?
toriちゃんの背中、がんばり屋さんの勲章でいっぱいになりましたね^^
たまに駆け込み寺で、プハンやってもらうといいよ(^^)v

お山のドライブ、すごく気持ちよかったよ~
これからの季節は、特にサイコーだよ♪♪
Posted by akiaki at 2010年06月03日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。